のコちゃねるで朝まで語る@復縁

復縁を目指している方の力に少しでもなりたい系ブログです。主に深夜更新です。

MENU

【自己紹介】大好きな人と別れて218日目に復縁した者です/1

 

はじめまして!

のコ と申します。

 

数ある復縁アカウントの中から、私をみつけていただき

ありがとうございます!

 

食パンにハムのパックをしている女性のイラスト



 まずちょっとだけ自己紹介をさせてください。

物語のプロローグてきな、ね。

 

私は2017年の12月に、約2年弱お付き合いをした大大大大大大…好きな彼氏から別れ話を切り出されまして。

お先真っ暗どころじゃない、お先漆黒のドン底に落ちつつも様々なことにチャレンジをして、自分磨き等に励んでおりました。

そして別れて"218日目" の2018年8月。

彼と無事、『復縁』をすることができました。

 

割と序盤から"復縁する"と自分の中では決めていて、根拠のない自信もありました。

そのおかげで周りに反対されることあったし、泣くこともあったし非常に苦しかったですが、楽しく有意義に復縁までの道のりを歩むことができました。

 

とはいってもそこらへんにうろちょろしている一般人には変わりはありません。

そのことを上手く活かしながら、私が復縁に至るまでのことや、復縁を目指している方へのアドバイスなどをこちらのブログを通して同じ目線の者としてゆったりお伝えしていけたらと思っております。

 

Twitterも動いてます。

▶︎▷▶︎(@NOCO_isme)◀︎◁◀︎

こちらもぜひ、気楽にのぞいていってくださいね。

 

そもそも復縁を目指している期間(病んでる時)からTwitterを始めていて、復縁したあとも色々と皆さんにアドバイスのような内容をお伝えしていました。

しかしTwitterでは皆さまご存知の通り、"文字数" というものがありますよね。

その限られた文字制限内で詳しく綺麗に言葉を収める為、慎重に慎重にチョイスをして、やむを得ず削除しなくてはならない時もしばしばございました。

 

そしていつからか、"文章の制限に縛られず、自分が伝えたいことを全て伝えたい。"

という想いが芽生え、日に日に強くなり、いろいろ考え抜いた末に『それならブログ空間が最適なのではないか』と思い決意し、今に至る所存です。

 

まだまだ未熟者ではございますが、こちらの『のコちゃねるで朝まで語る@福縁』を通して、Twitterでは叶わなかった隅から隅までの私の言葉・経験をノーカットでお送りし、皆様の力に少しでもなれるよう精進してまいります。

 

コメントも随時お待ちしてます!

 

福縁を目指す全ての皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように。🕊

 

最後までご高覧いただき、ありがとうございました。

今後とも末長く、よろしくお願いいたします。 

 

のコ