のコちゃねるで朝まで語る@復縁

復縁を目指している方の力に少しでもなりたい系ブログです。主に深夜更新です。

MENU

【復縁経験談】冷却期間のオススメな過ごし方を紹介!/5

 

こんばんは!

お待たせしております。

 

巷では某ウイルスが流行ってますね。

私が復縁を目指していた頃はもうウイルスとか構ってる余裕ない勢いで突っ走ってました。()

なので当時3年連続で発症していたインフルエンザにもかかりませんでした。

(いやまず3年連続て)

 皆さまも強いオーラをだして、ウイルスを寄せつけることなく、乗り越えていただけたらと!!願っております!私もがんばります。

 

それでは今宵も、ゆったりと語ってまいりまっしょう。

 

 

冷却期間は自分のために!有効に使うべし!

 

ブーケを持って見つめる女性


復縁においてこれは大事だと、きっと様々なところから耳にしているであろう

”冷却期間“ 

あなたはどう過ごしていますか?

今からの方は、どう過ごそうとしていますか?

 

  • 病みすぎてずーっとベッドの中
  • とりあえず彼との思い出に浸ろうかな
  • 何もしたくないもはやしない宣言

 

まあボーッとしてれば身体は休まりますので、身体は喜んでるかもしれませんね。

でも復縁をより早くしたいと思うのならば、

冷却期間はもっと有効にすごしましょうよ。

 

じゃあ何をしたらいいのさ??

 

自分磨き・女磨き

 

結局はこのワードに繋がってきます。

私もこれまで様々なことをしてきましたが、どれもこれも総称したら「自分磨き」なんですよね。

その中でも特によく意識していたのは,

ー 新しいことを始める ー 

です。

フリーになった今だからこそ、たくさんのことに挑戦してほしい。

この期間で知識や美などを身につけて、よりレベルアップしてほしい。

そう、冷却期間をうまく使うんです。

 

では、そんな私は実際どんな新しいことを始めていたのか。サラーっとご紹介しますね。

”何をするか”に正しい正しくないはないので、今からいうことは『あ~そうなのね』くらいに受け止めてもらって構わないです。(  ◜_◝ )

参考までに。

 

ジムに通う

 

これは、彼と戻るときまでに美BODYを手に入れておこうと思ったのと、美意識高い系さんに憧れてまして自分もこの際チャレンジしてみようと思い、通い始めました。

いいですよ~自分が輝きだす感じ。ゆっくり時間をかけてストレッチしたり、好きな映画をみながらエアロバイクしたりと、非現実空間を楽しみながら女を磨いてました。

 

日記をつける

 

日記。これ面白いんですよ。

自分のその日のきもちを毎日気が向いたときに書いてました。彼に対するむしゃくしゃした想いや、日頃のうっぷんとかもね。

で、数日後とかに見返してみると笑えてくるんです。冷静に自分をみつめることができるし、ちょっとした気持ちの変化にも気づくことができたりするので、とてもオススメです。

 

メイクを変える

 

ここから変えるシリーズに入りますね。(笑)

まずはメイク。私は復縁を目指すにあたって”新鮮さ”を重視していたので、冷却期間でガラリと変えてみようと思ったんです。付き合っていた頃には使わなかった色やメイク方法をね、研究して。実践して。自分を変えている感がすぐ分かるので、わくわくして楽しかったですこれも。

 

髪型を変える

 

次、髪。カットしましたね。THE失恋のやつ。

でもなんか不思議とリセットされた気になって、そのあとの方がより復縁に対して明るく前向きに考えられることが多くなりました。ヘアアレンジのレパートリーを増やす勉強もしました。女子力も自然にあがっていたと思うので、私には最適でしたね。

 

香水を変える

 

変えるシリーズなんて掘り出せばもっとあるんですけどね、ひとまずこれでラスト。

香水。ぱひゅーーーーーむ。

これは私の彼殿が香り好きてのもあって、変えてみようと思いやすいものでした。

ただ、香水が苦手だって方もいらっしゃると思うので、これは特に人によるかと思いますが、、私は香りも女性力を上げる、磨くツールのひとつだと思ってます。

 

本日のまとめ

 

小さな椅子の上に小さなカーネーション


冷却期間は、決して無意味にあるものではありません。

全てに意味があります。今それが分からなくてもいい。

分かる日は必ず来ますから。必ず。

 

あなたのためだけに与えられた目の前の時間を存分に、有意義に。そして感謝して過ごしてください。

たくさんのことを吸収して、自分のレベルをあげていくことができる最高な時間。

それが冷却期間というもの。

 

その期間があけて、彼が戻ってくる時。

どんなあなたの姿が、そこにはあるのでしょうか。

 

今から楽しみですね。

 

ーーーーー

復縁したあとも新鮮さは大切な気がしておる。

彼殿に内緒で新しい服を買って、デートで着ていく。

こんな些細なことでもやらないよりは、いいよね。きっと。

 

長話にお付き合いいただきありがとうございました。また次回、のコちゃねるで。